« 今日の桜2 | トップページ | イヌナズナとヒメナズナ »
実家のほうでは、まだこんな具合。(^^;
それと、庭のチューリップ。ちょっと顔を出しかけてるのを1つ見つけました。
東京に戻ってみたら、まだソメイヨシノの花が結構残ってました。 今年は開花が早かったけど、その後の花冷え続きで、長く楽しめましたね。
ま、寒くて宴にはあまり向かないけど。(^^;
このコもそそくさと行ってしまいました。
2013.03.31 17:50 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の桜3:
コメント