« カワセミ | トップページ | 何ゴケ? »
ゆったり寛ぐ、しっかり母さん。
傍らにいたのはこのコだけ・・・。
2013.03.01 19:25 猫 | 固定リンク Tweet
久しぶりの、ご登場。 巣立ちの季節ですねぇ、、、(^・^)
投稿: ムクロジ | 2013.03.02 10:02
☆ムクロジさん 大きさでは、母さんを超えてます。(^^) 他の子どもたちの中には、よく公園に散歩に来ている方に引き取られたコもいるとか。 カラスに持っていかれたコもいるようですが。(^^;
投稿: waiwai | 2013.03.03 20:43
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい陽ざしに:
コメント
久しぶりの、ご登場。
巣立ちの季節ですねぇ、、、(^・^)
投稿: ムクロジ | 2013.03.02 10:02
☆ムクロジさん
大きさでは、母さんを超えてます。(^^)
他の子どもたちの中には、よく公園に散歩に来ている方に引き取られたコもいるとか。
カラスに持っていかれたコもいるようですが。(^^;
投稿: waiwai | 2013.03.03 20:43