« 今日の桜4 | トップページ | 今日の桜6 »
雨ニモマケズ、しつこく桜。(^^ゞ 近所の公園の、開き出したカンザン(関山)は、雨に濡れてこんな具合。
雨に煙った対岸の景色。 冬ガモの姿は既になく、寂しくなったなぁ、と池をぼんやり眺めていたら、
存在を主張するように、カワウが目の前にひょっこり姿を現しました。
2013.04.02 21:17 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の桜5:
コメント