« 鶴ヶ城 | トップページ | シロホシテントウ・・・ »
すやすや。
主がいないので、ファンの姿もありませんでした。
2013.04.26 06:07 猫 | 固定リンク Tweet
いやぁ~、なかなかな寝顔♪きっと寝息&寝言もあったことでしょうねぇ。
投稿: ムクロジ | 2013.04.26 18:10
☆ムクロジさん 起こさないように、ちょっと離れたところから撮りました。 気がついてたとは思うけど。(^^;
投稿: waiwai | 2013.04.27 05:00
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 花の下で:
コメント
いやぁ~、なかなかな寝顔♪きっと寝息&寝言もあったことでしょうねぇ。
投稿: ムクロジ | 2013.04.26 18:10
☆ムクロジさん
起こさないように、ちょっと離れたところから撮りました。
気がついてたとは思うけど。(^^;
投稿: waiwai | 2013.04.27 05:00