« ビルの谷間のイチゴ畑 拡大中 | トップページ | キリの新芽 »
たっぷり楽しませてもらいました。(=^・^=)
2013.04.12 22:00 猫 | 固定リンク Tweet
これはーー 砂浴び・・・・と言うか土浴び? 痒いのかねーーーー まー可愛ければいいさ ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2013.04.13 09:34
☆アライグマさん カメラ目線を投げながらのパフォーマンス、 なかなか見事でした。
投稿: waiwai | 2013.04.14 20:16
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ごろにゃん ごろにゃん:
コメント
これはーー
砂浴び・・・・と言うか土浴び?
痒いのかねーーーー
まー可愛ければいいさ ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2013.04.13 09:34
☆アライグマさん
カメラ目線を投げながらのパフォーマンス、
なかなか見事でした。
投稿: waiwai | 2013.04.14 20:16