« 雨の多摩川で | トップページ | サワフタギ »
遊び場だったり、見送り場だったり、そして・・・。
2013.04.22 20:06 猫 | 固定リンク Tweet
うーーみゅ 何となくお腹が膨らんでいるような。 (* ̄∇ ̄*)
投稿: アライグマ | 2013.04.22 21:54
お気に入りの服で座る時には 「ささくれ」をチェックしてから、と、はい、気をつけましょう!
投稿: ナッティ | 2013.04.23 00:31
☆アライグマさん そう言われれば、確かに・・・。
☆ナッティさん あはは、そうですね。(^^;
投稿: waiwai | 2013.04.23 06:34
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ベンチの使い道:
コメント
うーーみゅ
何となくお腹が膨らんでいるような。
(* ̄∇ ̄*)
投稿: アライグマ | 2013.04.22 21:54
お気に入りの服で座る時には
「ささくれ」をチェックしてから、と、はい、気をつけましょう!
投稿: ナッティ | 2013.04.23 00:31
☆アライグマさん
そう言われれば、確かに・・・。
☆ナッティさん
あはは、そうですね。(^^;
投稿: waiwai | 2013.04.23 06:34