« サワフタギ | トップページ | 鶴ヶ城 »
先日の多摩川観察会で見かけた鳥。 ガビチョウはすっかりおなじみの鳥になってしまいましたが、「ガングロ」は初めてです。
2013.04.24 22:06 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カオグロガビチョウ:
コメント