« またまた桜 | トップページ | トウゴクサバノオ(東国鯖の尾) »
実家の庭のシバザクラ。今さらながら甘い香りに気が付きました。 花盛りを撮っておこうとカメラを向けたら、ナミアゲハにヒラタアブの仲間、花に夢中の先客がいました。
野山をつぶして作った一面のシバザクラの景色は好きになれないけど、ささやかな庭に群れ咲くシバザクラはいいもんですね。
2013.05.05 20:30 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物5月, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シバザクラに惹かれて:
コメント