« 青いロマンスカー | トップページ | 今日は雨なので »
連休後半、観察中毒の仲間たちと多摩ニュータウンにある公園を歩きました。 雑木林がいい感じの広い公園に、ハクウンボク、サワフタギ、キンラン、ギンラン・・・樹の花、野の花様々ありました。 が、ついついターゲットはヒラヒラものに。(^^ゞ
それから、これはヒラヒラものではありませんが、私の身勝手な分類ではヒラヒラものに近いので。(^^ゞ
2013.05.10 06:38 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 長池公園のヒラヒラものたち:
コメント