« 長沼公園のイモムシたち | トップページ | レンリソウとカスマグサ »
オフィス街の裏通りに、もう誰も住んでいないと思われる家が何軒か。 久しぶりに立ち寄ってみたら、思いがけない出会いがありました。
2013.05.13 20:10 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オフィス街の裏通りで:
コメント