« あ、痛っ! | トップページ | カキツバタとハナショウブ »
黄昏どきをそう呼ぶと、誰かから聞いたような・・・
昼間の暑さが落ち着いた夕暮れ、久しぶりにこのコに出会えました。 しばらく姿を見かけなくて、どうしたかなと気になっていたところでした。
2013.05.24 05:56 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ねこづらどき:
コメント