« ヒメシャラとシャラ | トップページ | ミックス »
だと思うのですが、翅をこんなふうに開いているの、初めて見ました。 今まで見たのは翅を閉じてるところばかり。
この開いた状態で、しばしウロウロしてました。
2013.05.29 21:18 虫類 | 固定リンク Tweet
翅が4枚だと、よく分かりますね。 やはりハチの仲間なんだ。
投稿: 田中 肇 | 2013.05.30 19:16
☆田中 肇さん どうせならもっと開いて、翅を見せびらかしてほしかったです。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2013.05.30 22:16
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ルリチュウレンジ:
コメント
翅が4枚だと、よく分かりますね。
やはりハチの仲間なんだ。
投稿: 田中 肇 | 2013.05.30 19:16
☆田中 肇さん
どうせならもっと開いて、翅を見せびらかしてほしかったです。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2013.05.30 22:16