« カイノキ(楷樹) | トップページ | いわきで出会った猫たち »
でしょうか。(^^;
所用のついでに、前に住んでた辺りの多摩川をしばしウロウロ。 堰のところに見慣れない鳥の集団がいたので、とりあえずカメラを向けました。 嘴は黄色みたい・・・私のカメラではこれが精いっぱい。(^^;
【更新のお知らせ】 久しぶりにメインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 なんと!2月の観察会の記録。もうちょっと調べたかったのですが、先に進みたいので。(^^ゞ
2013.05.02 20:46 鳥 | 固定リンク Tweet
コアジサシ、ですね~ 干潟や浅瀬で速い動きで飛んでる姿は 水の青に映えて小気味良い夏の光景ですね
投稿: ヤナギラン | 2013.05.02 23:53
☆ヤナギランさん ありがとうございます。(^^) 飛んでるところは何度も見てるんですが、いつも動きが速くて、姿形が記憶に留まってませんでした。
投稿: waiwai | 2013.05.03 06:01
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コアジサシ・・・:
コメント
コアジサシ、ですね~
干潟や浅瀬で速い動きで飛んでる姿は
水の青に映えて小気味良い夏の光景ですね
投稿: ヤナギラン | 2013.05.02 23:53
☆ヤナギランさん
ありがとうございます。(^^)
飛んでるところは何度も見てるんですが、いつも動きが速くて、姿形が記憶に留まってませんでした。
投稿: waiwai | 2013.05.03 06:01