« クスダマツメクサ | トップページ | アトジロサビカミキリ・・・ »
昼休み徘徊では、私もこの頃こんな具合。(^^;
2013.05.21 21:51 猫 | 固定リンク Tweet
なーーーんだ、アップにして初めてニャンコが壁沿いを歩いているのに気がついた。 ニャンコのいる影が右から左に向かって口を開けている怪獣さんに見えた。 ▼-ω-▼
投稿: アライグマ | 2013.05.21 22:29
縁石を歩く猫ちゃん^^ 右の建物のシュールな感じと、 左の昭和レトロなグリーンが、面白いコントラストですね。
これからの季節、涼しい場所は猫に聞きましょう!
投稿: ナッティ | 2013.05.21 22:49
☆アライグマさん ですから、拡大写真はいつもより大きめにしてます。(^^ゞ
☆ナッティさん ナンダカナァの写真に風情を添えてくださって、ありがとうございます!
投稿: waiwai | 2013.05.22 05:30
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 夏日:
コメント
なーーーんだ、アップにして初めてニャンコが壁沿いを歩いているのに気がついた。
ニャンコのいる影が右から左に向かって口を開けている怪獣さんに見えた。
▼-ω-▼
投稿: アライグマ | 2013.05.21 22:29
縁石を歩く猫ちゃん^^
右の建物のシュールな感じと、
左の昭和レトロなグリーンが、面白いコントラストですね。
これからの季節、涼しい場所は猫に聞きましょう!
投稿: ナッティ | 2013.05.21 22:49
☆アライグマさん
ですから、拡大写真はいつもより大きめにしてます。(^^ゞ
☆ナッティさん
ナンダカナァの写真に風情を添えてくださって、ありがとうございます!
投稿: waiwai | 2013.05.22 05:30