« コアジサシ・・・ | トップページ | ナミガタウスキアオシャク »
いわき巡り2日目。宿に戻る前に寄った塩屋埼で、景色に溶け込んだこのコを見つけました。
何やら向こうが気になる様子。
先回りしてみたら、もう1匹。(^^)
2013.05.03 20:58 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: いわきで出会った猫たち:
コメント