« オフィス街の裏通りで | トップページ | マドガ »
機会を得て、貴重なレンリソウの花を見ることができました。
この花の色をとらえるは難しいなぁと思いつつカメラを向けていたら、
先客がいたのに気が付きました。 花と一緒に撮りたいとモタモタしてるうちに、逃げられました。(^^; クワハムシ・・・かな?
それから、カスマグサ。少しだけ花が残っていました。
本当は淡いピンクなのに。(^^;
カスマグサは実も見ることができました。
2013.05.14 06:30 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: レンリソウとカスマグサ:
コメント