« ねこづらどき2 | トップページ | ヒメシャラとシャラ »
上の写真の中央にいます。わかりますか? (^^;
ビルの谷間で、極小のキュートなコと出会えました。(^^)
翅を左右交互に開く仕草が何とも可愛らしくて・・・後から黒い模様を強調して見せる威嚇のポーズと知りました。 あれ? 威嚇されてたのは私? (^^;
2013.05.28 06:19 虫類 | 固定リンク Tweet
あはっ!!かわいい(o^-^o) 何度も何度も威嚇してるけど、 飛んで逃げはしないんですね~(゚▽゚*)
投稿: リサ・ママ | 2013.05.28 15:32
☆リサ・ママさん 可愛いでしょ。(^^) 可愛らしい動きを動画でも、と思ったとたん逃げられました。 そこまで付き合いきれないってことかも。(^^;
投稿: waiwai | 2013.05.28 21:16
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツマホシケブカミバエ:
コメント
あはっ!!かわいい(o^-^o)
何度も何度も威嚇してるけど、
飛んで逃げはしないんですね~(゚▽゚*)
投稿: リサ・ママ | 2013.05.28 15:32
☆リサ・ママさん
可愛いでしょ。(^^)
可愛らしい動きを動画でも、と思ったとたん逃げられました。
そこまで付き合いきれないってことかも。(^^;
投稿: waiwai | 2013.05.28 21:16