« ツマホシケブカミバエ | トップページ | ルリチュウレンジ »
昼休み徘徊コースにあるヒメシャラとシャラ(ナツツバキ)の大木。 ヒメシャラが咲き出していました。
シャラのほうはと花を探して、こちらも1つ見つけました。
2013.05.29 06:03 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
もう咲きましたか、毎日木の下を通っていますが、気づきませんでした。あした見よ~。
投稿: 田中 肇 | 2013.05.29 18:56
☆田中 肇さん ここ、上から見下ろせるんですよ。(^^) 去年はここでライポンを見かけました。
投稿: waiwai | 2013.05.29 21:51
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒメシャラとシャラ:
コメント
もう咲きましたか、毎日木の下を通っていますが、気づきませんでした。あした見よ~。
投稿: 田中 肇 | 2013.05.29 18:56
☆田中 肇さん
ここ、上から見下ろせるんですよ。(^^)
去年はここでライポンを見かけました。
投稿: waiwai | 2013.05.29 21:51