« マドガ | トップページ | もう1匹 »
大好きなユリノキの花。そろそろ終わりに近づいています。 今年もたっぷり楽しませてもらいました。
花の盛りをアップすると、去年と全く同じになりそうなので、ちょっと時季をずらしました。(^^ゞ
今年の春はソメイヨシノの開花は早かったものの、その後は寒くて。でも、ここのユリノキの花期は去年と同じだったように思います。
2013.05.15 21:00 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ユリノキ三昧:
コメント