« 夏日 | トップページ | あ、痛っ! »
だと思います。(^^; 先日の目黒自然教育園で。 1cmほどの小さなカミキリですが、なかなかの存在感。
その他、葉っぱの上にいた小さなコたち。 見つけると嬉しくて、手当たり次第撮って、後で何かなと悩んで・・・の繰り返し。(^^;
マミジロハエトリ
ヒゲナガハナノミ
ベニキジラミ アケビの新芽の先にいました。
カメノコハムシ・・これはただカメでしょうか。
ノミゾウムシの1種、だと思います。
正面から撮らせてもらおうとしつこく追いかけて・・・ボケました。(^^;
2013.05.22 21:15 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アトジロサビカミキリ・・・:
コメント