« ルリチュウレンジ | トップページ | 梅雨の晴れ間・・・ »
この店の定番メニューのカレーコロッケと串カツ。 どっちも食べたいけど、ひとりで両方頼むと多いので、今日は「ミックス」にしてもらいました。(^^)
2013.05.30 21:27 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
わぁ~ぃ、美味しそう!! 私はキャベツをもう少し多めに~( ^ω^ )
ヤブニッケイ、教えてくださり、ありがとうございます。 葉を折って嗅いだら、確かにニッケイのいい匂いがしましたよ。
投稿: リサ・ママ | 2013.05.31 16:24
☆リサ・ママさん キャベツ、もっと欲しいですよねぇ。 ま、これで220円だから贅沢は言えませんが。(^^;
投稿: waiwai | 2013.06.01 05:57
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミックス:
コメント
わぁ~ぃ、美味しそう!!
私はキャベツをもう少し多めに~( ^ω^ )
ヤブニッケイ、教えてくださり、ありがとうございます。
葉を折って嗅いだら、確かにニッケイのいい匂いがしましたよ。
投稿: リサ・ママ | 2013.05.31 16:24
☆リサ・ママさん
キャベツ、もっと欲しいですよねぇ。
ま、これで220円だから贅沢は言えませんが。(^^;
投稿: waiwai | 2013.06.01 05:57