« トッピングがバジルになったので | トップページ | ボロボロゴマダラ »
近所の馴染み猫。
この誘いについ乗って、スリスリなでなで・・・バッグとズボンが毛だらけに。(^^;
2013.05.18 19:47 猫 | 固定リンク Tweet
ぼお~ほわわ~~感、が、何とも言えませんねぇ。 お鼻がチャームポイント! ガムテープは携帯されてましたか?
今度であったら、私からもよろしくお伝え下さーい^^
投稿: ナッティ | 2013.05.18 23:58
☆ナッティさん この時季、ガムテープを携帯しないとダメですね。(^^; 駅に向かう間にだいぶ取ったのですが、若干残ったまま、満員電車へ。 降りたときにはすっかり無くなってました。ヾ(--;)
投稿: waiwai | 2013.05.19 06:32
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 朝の誘惑:
コメント
ぼお~ほわわ~~感、が、何とも言えませんねぇ。
お鼻がチャームポイント!
ガムテープは携帯されてましたか?
今度であったら、私からもよろしくお伝え下さーい^^
投稿: ナッティ | 2013.05.18 23:58
☆ナッティさん
この時季、ガムテープを携帯しないとダメですね。(^^;
駅に向かう間にだいぶ取ったのですが、若干残ったまま、満員電車へ。
降りたときにはすっかり無くなってました。ヾ(--;)
投稿: waiwai | 2013.05.19 06:32