« 長池公園のヒラヒラものたち | トップページ | 長沼公園のイモムシたち »
出かけるのはヤメにして、撮りっぱなしの写真を整理。 こんな看板、撮ってたんだぁ。(^^;
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は2月の八国山観察会。(^^;
2013.05.11 20:47 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
なかなか笑える看板だけど・・・・・ 真ん中の奴の右に写っている不気味ちゃんは何? ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2013.05.11 21:09
☆アライグマさん この店、韓国料理をメインにした居酒屋なので、韓国の木彫り人形の一種かも。 残念ながらどちらの店にも入ったことがありません。 入ってみるとしたら・・・どっちかな。(^^;
投稿: waiwai | 2013.05.12 06:17
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨なので:
コメント
なかなか笑える看板だけど・・・・・
真ん中の奴の右に写っている不気味ちゃんは何?
ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2013.05.11 21:09
☆アライグマさん
この店、韓国料理をメインにした居酒屋なので、韓国の木彫り人形の一種かも。
残念ながらどちらの店にも入ったことがありません。
入ってみるとしたら・・・どっちかな。(^^;
投稿: waiwai | 2013.05.12 06:17