« トウゴクサバノオ(東国鯖の尾) | トップページ | ベニボタル・・・ »
いわきで見た花をもうひとつ。 遠目では、草の先に何か埃っぽいのがついてる感じ。(^^;
でも、よくよく見ると、これがなかなかなんです。(^^)
ただ、残念なことに、ボケボケで。(^^;
実は、この前日、別のところで実を見てました。 そのときは何だかわからず、とりあえずカメラを向けました。
2013.05.06 21:23 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヌカボシソウ:
コメント