« 天然ヒカリもの2 | トップページ | ツマホシケブカミバエ »
帰宅途中、ちょっと寄ってみました。 期待どおり、いました! (=^・^=)v
1ヶ月前の朝に見かけたきりでしたが、元気そうでひと安心。
2013.05.27 20:46 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ねこづらどき2:
コメント