« ナミガタウスキアオシャク | トップページ | シバザクラに惹かれて »
朝食前に、実家近くの公園をひと巡り。 ウワミズザクラが見ごろになってました。
ウワミズザクラの開きかけは、こんな具合なんですね。
イヌザクラはまだまだ蕾。
さすがにソメイヨシノは葉桜になってましたが、八重咲きの桜は今が見ごろ。
2013.05.05 18:24 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
また春にバックしましたね。日本は広い!!ウワミズとイヌが身近に見られるのは羨ましいです。
投稿: 葵 | 2013.05.06 06:19
☆葵さん この連休は、春と初夏を行ったりきたりで忙しかったです。(^^;
投稿: waiwai | 2013.05.06 19:37
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: またまた桜:
コメント
また春にバックしましたね。日本は広い!!ウワミズとイヌが身近に見られるのは羨ましいです。
投稿: 葵 | 2013.05.06 06:19
☆葵さん
この連休は、春と初夏を行ったりきたりで忙しかったです。(^^;
投稿: waiwai | 2013.05.06 19:37