« 朝の誘惑 | トップページ | ハマクサギ »
という感じのアカボシゴマダラ白化型。(^^; 一瞬、ゴマダラチョウかと思ったのですが、去年見たのを思い出しました。
1ヶ月ぶりの目黒自然教育園。春の花は一段落してて、その代わりに様々な虫たちが姿を見せてました。
2013.05.18 20:47 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロゴマダラ:
コメント