« 今日の空模様は・・・ | トップページ | サンパク »
今年も機会を得て、この可愛いコを見ることができました。(^^)v その他の動植物もいろいろと。 今週は、その見せびらかしが続くと思います。(^^ゞ
2013.06.09 22:56 日記・コラム・つぶやき, 動物(虫・鳥以外) | 固定リンク Tweet
わぁ~!!触ってるぅ~☆ さっそく見せびらかされましたヽ(´▽`)/
投稿: リサ・ママ | 2013.06.10 17:31
☆リサ・ママさん 写真に写っている手は、このコを見つけた人のですが、私もちょっと触らせてもらいました。 甲羅にまだ柔らかさが残ってましたよ。
投稿: waiwai | 2013.06.11 06:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イシガメ(ゼニガメ):
コメント
わぁ~!!触ってるぅ~☆
さっそく見せびらかされましたヽ(´▽`)/
投稿: リサ・ママ | 2013.06.10 17:31
☆リサ・ママさん
写真に写っている手は、このコを見つけた人のですが、私もちょっと触らせてもらいました。
甲羅にまだ柔らかさが残ってましたよ。
投稿: waiwai | 2013.06.11 06:03