« ハンミョウ | トップページ | もしかして、再会? »
館山での早朝徘徊。(^^ゞ 宿近くの海辺で、こんな派手なカニを見かけました。
後で調べたら、イワガニというカニのようです。
その後、岸壁に大小様々いるのも見つけました。 カメラを向けると、なぜか波がダッパーン。(^^;
2013.06.12 21:28 動物(虫・鳥以外) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イワガニ:
コメント