« 今朝の出会い その2 | トップページ | チョウトンボ »
近所の公園の池で、カルガモの中に1羽、カイツブリがいるのを見つけました。
カイツブリ、好きなんですよねぇ。(^^) 特に珍しい鳥ではありませんが、身近な場所で姿をとらえられたのが嬉しくて。
2013.07.26 20:45 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カイツブリ:
コメント