« 裏磐梯五色沼 | トップページ | 今朝の公園で »
裏磐梯で見た花の中で、一番心惹かれた花。
微妙な青の濃淡はとらえきれないなと思いつつ、つい何度もカメラを向けてしまいました。(^^;
両性花の蕾にまぎれていたコは・・・リンゴコフキハムシだと思いますが、どうでしょう。
その他、五色沼めぐりで出会ったアジサイの仲間たち。
ツルアジサイ
真上から見たフレッシュなツルアジサイ
イワガラミ。もっとちゃんと撮ればよかった。(^^;
2013.07.08 06:34 植物, 植物7月, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エゾアジサイ:
コメント