« 裏磐梯で見た虫たち-ゾウムシ編 | トップページ | 裏磐梯で見た花たち-ラン編 »
暑くならないうちにと・・・今朝は川辺。(^^ゞ
ニガクサが花盛り。
キカラスウリ。
このカップルは・・・クロイトトンボ、かな?
ハスジカツオゾウムシ。この辺りで見るのは初めて。
2013.07.10 07:14 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物7月, 虫類 | 固定リンク Tweet
また夏が巡って来ましたね。 見慣れた花にまた会えて、嬉しいな~♪ カップルの翅がまた、きれい(o^-^o)
投稿: リサ・ママ | 2013.07.10 16:19
☆リサ・ママさん 暑さが厳しいから外出は控えよう、と思いつつ、つい。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2013.07.11 05:07
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の川辺:
コメント
また夏が巡って来ましたね。
見慣れた花にまた会えて、嬉しいな~♪
カップルの翅がまた、きれい(o^-^o)
投稿: リサ・ママ | 2013.07.10 16:19
☆リサ・ママさん
暑さが厳しいから外出は控えよう、と思いつつ、つい。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2013.07.11 05:07