今朝の出会い その2
先日のコたちとの再会を期待して、またあの公園へ。
ジャングルジムには誰もいませんでした。でも、近くのベンチに、いました!(=^・^=)
最初、ジャングルジムの上のほうにいたコかと思いましたが、違うコのようです。
こっちのほうが若いかな。
公園を出ようとして、もう一匹、新手がいたのに気がつきました。また来なくては。(^^;
| 固定リンク
« アカアシクワガタ | トップページ | カイツブリ »
« アカアシクワガタ | トップページ | カイツブリ »
先日のコたちとの再会を期待して、またあの公園へ。
ジャングルジムには誰もいませんでした。でも、近くのベンチに、いました!(=^・^=)
最初、ジャングルジムの上のほうにいたコかと思いましたが、違うコのようです。
こっちのほうが若いかな。
公園を出ようとして、もう一匹、新手がいたのに気がつきました。また来なくては。(^^;
| 固定リンク
« アカアシクワガタ | トップページ | カイツブリ »
« アカアシクワガタ | トップページ | カイツブリ »
コメント
わっ、きゃわゆい
(* ̄∇ ̄*)
投稿: アライグマ | 2013.07.26 17:09
☆アライグマさん
このところほぼ毎日早朝徘徊してるせいか、出会いに恵まれてます。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2013.07.26 21:53
一枚目の子、うちの子の若い頃に似てます。
あのように可愛かったんですよ~♪
過去の栄光ですが・・・(笑)
投稿: リサ・ママ | 2013.07.28 15:38
☆リサ・ママさん
いやいや、今は年を重ねて厚みを増した栄光ですよ!(^^)
投稿: waiwai | 2013.07.28 22:19