« アメリカミズユキノシタ | トップページ | キレハノブドウ »

2013.07.24

今朝の出会い

猫


ふと思いついて、今朝はいつもとは別の公園へ。
お初のコたちと出会えました。(=^・^=)


上で動じない余裕のコと、

猫


下でキンチョーしているコ。
最初はこのコも一緒に上にいたのですが、カメラを向けたとたん、バババッと下へ。(^^;
近づくのはやめときました。

猫


実は、このところフジの花が咲いてるという話を何度か聞いたので、ウチの近くではどうかなと、この公園に来てみたのです。
少しだけですが、咲いてました。

フジ


公園を出るときふり返って見たら、下にいたコも上にいました。また会えるといいな。

猫


|

« アメリカミズユキノシタ | トップページ | キレハノブドウ »

コメント

そう伺って、ご近所の藤棚をけさ見たら、ホント、咲いていました。
先日涼しい日が続いたからなのでしょうか。

でも!スバラシイおまけ付きになりましたねー。
これはジャングルジム?お休み処完備なら、おばさんでも遊べそう!♪
一緒に寝そべりたいなあ^^

投稿: ナッティ | 2013.07.25 08:22

大丈夫、きっと又、会えますとも。
風が吹き抜けるから、涼しいのでしょうね。
朝早く(?)まだ人気の無いジャングルジムを占拠して楽しむ図が伝わって来ましたよ(^.^)

投稿: ムクロジ | 2013.07.25 10:42

☆ナッティさん
私が子どものころのジャングルジムとは違って、凝った造りになってますね。
おかげで、猫たちの寛ぎ場にもなってます。(^^)


☆ムクロジさん
あはは、私の野望は見え見えですね。(^^;
この公園に通う頻度、増えそうです。

投稿: waiwai | 2013.07.25 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20052/57853506

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の出会い:

« アメリカミズユキノシタ | トップページ | キレハノブドウ »