« ニイニイゼミ | トップページ | 八国山のユリ »
先日、近所の公園で見かけたコ。
絶対、離れにゃい! (=^・^=;
何もしがみつかなくても・・・(=^・^=;
この執着ぶりは何だったんでしょうね。 ま、それをしつこく見てたほうも何だけど。σ(^^;)
2013.07.17 06:45 猫 | 固定リンク Tweet
あら?何だったんでしょう!! まだ気になるぅ~♪ 最後まで観察を止めにゃいで~ヽ(*≧ε≦*)φ(汗)
投稿: リサ・ママ | 2013.07.17 22:21
☆リサ・ママさん しつこく見てたら(撮ってたら)だんだん緊張してきたみたいなので、遠慮しました。(^^;
投稿: waiwai | 2013.07.18 08:59
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 執着:
コメント
あら?何だったんでしょう!!
まだ気になるぅ~♪
最後まで観察を止めにゃいで~ヽ(*≧ε≦*)φ(汗)
投稿: リサ・ママ | 2013.07.17 22:21
☆リサ・ママさん
しつこく見てたら(撮ってたら)だんだん緊張してきたみたいなので、遠慮しました。(^^;
投稿: waiwai | 2013.07.18 08:59