« トマト&トマティージョ | トップページ | 今朝の風景 »
近所の公園で見かけたお初のコ。 何とか顔を見たいと追跡開始。
あ、気づかれた? (^^;
ふっと姿が見えなくなりました。 あ~残念と思ったら、すぐ近くにいてビックリ! (^^; このコも驚いたみたい。
後は、用心されないよう少し距離をおいて。
どうやらお馴染みさんのところに向かったようなので、追跡終了。 (^^ゞ また会えるといいな。
2013.07.03 21:30 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 追跡:
コメント