« ユウガオ | トップページ | トマト&トマティージョ »
10日ほど前から通っていた現場の、今日が最終日。 先週から気になっていたタイサンボクの蕾。今朝見たら、開いてました。(^^)v
中ものぞかせてもらいました。(^^ゞ
2013.07.01 20:36 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: タイサンボク:
コメント