« 秩父 三峯神社 | トップページ | ネコな夕涼み »
今回の三峯神社行きでの収穫のひとつ。アオバトの鳴き声を聞くことができました。
高いところにとまっていて、やっとそれらしい色が確認できる程度にしか撮れませんでしたが。(^^;
2013.07.22 05:47 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アオバト:
コメント