« エゾアジサイ | トップページ | 裏磐梯で見た虫たち-ゾウムシ編 »
暑くならないうちにとひと巡り。 馴染みのコたちの姿がありました。(=^・^=)
お腹は満ちてたようです。
生活の知恵・・・ (^^;
邪魔しちゃ悪いので、遠くから盗み撮り。ヾ(--;)
2013.07.09 06:17 猫 | 固定リンク Tweet
裏磐梯は2回、ほどいきましたが五色沼は1度しか行っていません。でも湖の色が確かに違う事はあくにんしました。また、天気によっても違うことを地元の人からききました。この貴重な自然資源を大切に保存してもらいたいですね。
投稿: 伊東 和幸 | 2013.07.09 11:56
☆伊東 和幸さん、ようこそ!(^^) 去年から機会に恵まれ、出身地の福島県の魅力を再発見しています。 いいところ、いろいろあったんですね。(^^;
投稿: waiwai | 2013.07.09 20:16
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の公園で:
コメント
裏磐梯は2回、ほどいきましたが五色沼は1度しか行っていません。でも湖の色が確かに違う事はあくにんしました。また、天気によっても違うことを地元の人からききました。この貴重な自然資源を大切に保存してもらいたいですね。
投稿: 伊東 和幸 | 2013.07.09 11:56
☆伊東 和幸さん、ようこそ!(^^)
去年から機会に恵まれ、出身地の福島県の魅力を再発見しています。
いいところ、いろいろあったんですね。(^^;
投稿: waiwai | 2013.07.09 20:16