« アブラゼミ | トップページ | ネコな夕涼み その2 »
見たことがあるような、ないような・・・何かな? ヘビイチゴ系じゃない、カワラサイコじゃない・・・と消去法でいったら、乏しい知識の中には何も無くなりました。(^^;
でも何となく前に見た感じが残ってて・・・ようやく思い出したのが、観察中毒仲間とのやりとり。3ヶ月ほど前のメールから、同じ植物の写真を掘り出しました。(^^)v
2013.07.29 06:37 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オキジムシロ:
コメント