« オキジムシロ | トップページ | やけど虫 »
あ゛あ゛ー! 2匹いたぁ!
先日見かけた柵の中と外のコ、同じコとばかり思ってましたが、もしかしたら・・・(^^;
虫でも見つけたかな。
2013.07.29 21:33 猫 | 固定リンク Tweet
茶色っぽい猫の方が、常に手すりから外へ出てますね。 風が涼しいのかな~? 3階だと、落ちたとき、大丈夫なものでしょうかね~?? ま、ベランダ内に戻ったようで、ホッとしました( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2013.07.30 12:31
☆リサ・ママさん 実はこの辺りの下にはちょっとした屋根があるので、まあ安心して見ていられます。 先日いた角のところは完全にアウトなんですけどね。(^^;
投稿: waiwai | 2013.07.31 05:21
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ネコな夕涼み その2:
コメント
茶色っぽい猫の方が、常に手すりから外へ出てますね。
風が涼しいのかな~?
3階だと、落ちたとき、大丈夫なものでしょうかね~??
ま、ベランダ内に戻ったようで、ホッとしました( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2013.07.30 12:31
☆リサ・ママさん
実はこの辺りの下にはちょっとした屋根があるので、まあ安心して見ていられます。
先日いた角のところは完全にアウトなんですけどね。(^^;
投稿: waiwai | 2013.07.31 05:21