« アオバト | トップページ | 今朝の来訪者 »
雨が上がったようなのでベランダに出て見たら、お向かいさんも夕涼み中。(=^・^=)
手を振って熱烈アッピールしたら、ベランダの角まで出てきてくれました。 嬉しいけど、落っこちないでね。(^^;
お、もうすぐ満月かな? にゃおーん (=^・^=;
2013.07.22 21:30 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
我が家はマンションの1階です。真上の2階の人が猫を飼っていてよくテラスの手すりに乗って身を乗り出していたり、手すりを伝ってよその家のテラスまでいききしていたりして、はらはらしていたのですが、案の定、落ちたことが2回あるようです。無事だったみたいだけど。
投稿: オオコウモリ | 2013.07.22 23:59
☆オオコウモリさん この大胆なお向かいさんが夕涼みしてたところ、3階なんです。 気になってしばらく見てたら、部屋から声がして、中に入って行きました。 ほっとしたような、残念なような。(^^;
投稿: waiwai | 2013.07.23 07:27
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ネコな夕涼み:
コメント
我が家はマンションの1階です。真上の2階の人が猫を飼っていてよくテラスの手すりに乗って身を乗り出していたり、手すりを伝ってよその家のテラスまでいききしていたりして、はらはらしていたのですが、案の定、落ちたことが2回あるようです。無事だったみたいだけど。
投稿: オオコウモリ | 2013.07.22 23:59
☆オオコウモリさん
この大胆なお向かいさんが夕涼みしてたところ、3階なんです。
気になってしばらく見てたら、部屋から声がして、中に入って行きました。
ほっとしたような、残念なような。(^^;
投稿: waiwai | 2013.07.23 07:27