« クルマバザクロソウ | トップページ | またお向かいさん »
週末の早朝徘徊で、メドハギの蕾がほころび出してるのに気が付きました。
近くに寄ってみたら、先客がいました。 いろいろ調べて、ナカグロカスミカメ、というのにたどり着きましたが、どうでしょうね。
オオケタデも咲き出しました。やはり季節は動いているのですね。
こちらにも先客が。蕊の向こうに必死に身を隠そうとしているのがいじらしくて、深追いはやめときました。(^^ゞ
2013.08.20 21:00 植物, 植物8月, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 川辺の花には・・・:
コメント