« アメリカアサガオ | トップページ | ウチワヤンマ »
何かのついでにするのが、長続きのコツ・・・かな?
2013.08.05 05:34 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 やっぱり何事も続けることが大切ですねぇ^^
最近、植木にまいたヨーグルトを食べに ミケちゃんがやってきます。 まき忘れていると、木陰でゆっくりと待ってはります。 モチノキの木陰でうとうとしているときが 多いので、コモチちゃんと呼んでいます・・^^
投稿: ブリ | 2013.08.05 08:04
☆ブリさん おお、お久しぶりです!(^^) あすかちゃんが残念なことになって、ブログの更新がとまってしまって、どうされてるかなと思っていました。 またゆるゆると再開されるのを、楽しみにしています。 コモチちゃんもお披露目してください。
投稿: waiwai | 2013.08.06 06:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
やっぱり何事も続けることが大切ですねぇ^^
最近、植木にまいたヨーグルトを食べに
ミケちゃんがやってきます。
まき忘れていると、木陰でゆっくりと待ってはります。
モチノキの木陰でうとうとしているときが
多いので、コモチちゃんと呼んでいます・・^^
投稿: ブリ | 2013.08.05 08:04
☆ブリさん
おお、お久しぶりです!(^^)
あすかちゃんが残念なことになって、ブログの更新がとまってしまって、どうされてるかなと思っていました。
またゆるゆると再開されるのを、楽しみにしています。
コモチちゃんもお披露目してください。
投稿: waiwai | 2013.08.06 06:50