« 川辺の花には・・・ | トップページ | ソクズの実 »
わぁっ!
ま、この下には、先日別のコがウロウロしてた屋根があるんですけどね。(^^;
2013.08.21 06:51 猫 | 固定リンク Tweet
わあっ!!
もう、1枚目で「危ない!」と思ってしまいました、のけぞった~…!
え。そうなのですか、この下があの屋根。 waiwaiさんの術中にはまった…
投稿: ナッティ | 2013.08.21 13:09
わぁーーーおう ヘ(^◇^;ヘ)(ノ;^◇^)ノ デンジャラス
投稿: アライグマ | 2013.08.21 18:19
☆ナッティさん ですよね。1枚目でも危ないと思いますよね。(^^; この後、するっと自然な身のこなしで中に入っていきました。
☆アライグマさん 朝に夕に、監視せずにいられません。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2013.08.21 19:47
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: またお向かいさん:
コメント
わあっ!!
もう、1枚目で「危ない!」と思ってしまいました、のけぞった~…!
え。そうなのですか、この下があの屋根。
waiwaiさんの術中にはまった…
投稿: ナッティ | 2013.08.21 13:09
わぁーーーおう
ヘ(^◇^;ヘ)(ノ;^◇^)ノ デンジャラス
投稿: アライグマ | 2013.08.21 18:19
☆ナッティさん
ですよね。1枚目でも危ないと思いますよね。(^^;
この後、するっと自然な身のこなしで中に入っていきました。
☆アライグマさん
朝に夕に、監視せずにいられません。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2013.08.21 19:47