« チョウジタデ | トップページ | ダイミョウセセリ »
と言える余裕が、今日はありました。 ああ、夏が終わってしまう。
2013.08.27 20:07 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
一幅の名画…
暑いのイヤ、いや、秋よ来い!と願う日々だったのに、 空の色がなんだか変わり始めると… 寂しくなってしまうのもまた、率直な想い…
この梢もやがて葉をふるい落とす日が来るのですね。
心地良い風に包まれて、ベンチの上でゆったり過ごしてね。
投稿: ナッティ | 2013.08.27 22:06
☆ナッティさん ゆったり風に体を委ねた姿を見ると、暑いの寒いのと騒ぎ立てる我が身をちょっと反省。(^^;
投稿: waiwai | 2013.08.28 19:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 夏を惜しんで:
コメント
一幅の名画…
暑いのイヤ、いや、秋よ来い!と願う日々だったのに、
空の色がなんだか変わり始めると…
寂しくなってしまうのもまた、率直な想い…
この梢もやがて葉をふるい落とす日が来るのですね。
心地良い風に包まれて、ベンチの上でゆったり過ごしてね。
投稿: ナッティ | 2013.08.27 22:06
☆ナッティさん
ゆったり風に体を委ねた姿を見ると、暑いの寒いのと騒ぎ立てる我が身をちょっと反省。(^^;
投稿: waiwai | 2013.08.28 19:53