« バンの親子 その2 | トップページ | クルマバザクロソウ »
薄暮の公園。 蝉しぐれの中で・・・
・・・晩飯まだかにゃ。
2013.08.18 21:15 猫 | 固定リンク Tweet
はじめまして^^
子猫二匹と、ミニチュアダックスのおじさん犬に 毎日ふりまわされています(^^;
涼しそうな場所でまったりとしてるねこちゃん、いいですね。
画像掲示板をやってますので、遊びにいらしてくださいませ。
投稿: し~ | 2013.08.19 11:46
waiwaiさん、こんばんは~ ずいぶんと日が短くなりましたね。本日の(=^・^=)さんは殿様が脇息に、、、飯は、未だかニャア?って♪
その樹木は、何でしょう?太いですね。
投稿: ムクロジ | 2013.08.19 17:45
ああ。こういう姿に出会うと… 自分がなんてけちな小者か、と、自覚させられてしまうんですよねー。 私は。
投稿: ナッティ | 2013.08.19 19:42
☆し~さん ようこそ! (^^) 猫と一緒にお暮しなんですね。いいなぁ。
☆ムクロジさん 確かに日が短くなったの感じますね。 このコが寛いでる樹は、桜です。 もうちょっと哲学的な表情を期待したのですが。(^^;
☆ナッティさん 暑いの寒いのといちいち騒いでるのがちょっと恥ずかしくなるような姿を見せられて、はっとすることありますね。
投稿: waiwai | 2013.08.20 05:28
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 蝉しぐれ聞きながら:
コメント
はじめまして^^
子猫二匹と、ミニチュアダックスのおじさん犬に
毎日ふりまわされています(^^;
涼しそうな場所でまったりとしてるねこちゃん、いいですね。
画像掲示板をやってますので、遊びにいらしてくださいませ。
投稿: し~ | 2013.08.19 11:46
waiwaiさん、こんばんは~
ずいぶんと日が短くなりましたね。本日の(=^・^=)さんは殿様が脇息に、、、飯は、未だかニャア?って♪
その樹木は、何でしょう?太いですね。
投稿: ムクロジ | 2013.08.19 17:45
ああ。こういう姿に出会うと…
自分がなんてけちな小者か、と、自覚させられてしまうんですよねー。 私は。
投稿: ナッティ | 2013.08.19 19:42
☆し~さん
ようこそ! (^^)
猫と一緒にお暮しなんですね。いいなぁ。
☆ムクロジさん
確かに日が短くなったの感じますね。
このコが寛いでる樹は、桜です。
もうちょっと哲学的な表情を期待したのですが。(^^;
☆ナッティさん
暑いの寒いのといちいち騒いでるのがちょっと恥ずかしくなるような姿を見せられて、はっとすることありますね。
投稿: waiwai | 2013.08.20 05:28