« マルバツユクサ | トップページ | アオモンイトトンボ »
近所の公園の人気猫。 いつものベンチからちょっと離れたところで見かけました。
カメラを向けたら思い出してくれたのか、(^^; ズンズンとこちらへ。
そしてゴロにゃん。 久しぶりに遊んでもらえました。(^^)
ひと遊びの後。 やっぱりこのコ、美しいですね。
2013.08.06 19:43 猫 | 固定リンク Tweet
握手会!?♪ いいえ、もっとべたべたできた感じですねえ~~^^
公園ネコちゃん、お向かいのベランダネコちゃん、こういうのを、モテキ、って言うのでしょうか!
投稿: ナッティ | 2013.08.07 14:06
☆ナッティさん はい、スリスリなでなで・・・(=^・^=) このところ出会いに恵まれているのは、早朝徘徊が増えてるせいもありますね。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2013.08.07 20:27
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでもらえた (=^・^=):
コメント
握手会!?♪
いいえ、もっとべたべたできた感じですねえ~~^^
公園ネコちゃん、お向かいのベランダネコちゃん、こういうのを、モテキ、って言うのでしょうか!
投稿: ナッティ | 2013.08.07 14:06
☆ナッティさん
はい、スリスリなでなで・・・(=^・^=)
このところ出会いに恵まれているのは、早朝徘徊が増えてるせいもありますね。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2013.08.07 20:27