« 遊んでもらえた (=^・^=) | トップページ | ショウジョウトンボのメス »
アオモンイトトンボの女の子でしょうか。
アップで見ると、意外と毛深い。
大きさは3cmほど。気分的には2cm。(^^ゞ
こっちはアオモンのオス(だと思います)。フラフラ飛び回っていて、撮れそうでなかなか撮れませんでした。
実は、最初サンカクイの花が目に留まってカメラを向けたのですが、ついトンボ撮りに移ってしまいました。(^^;
2013.08.07 07:00 植物, 植物7月, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アオモンイトトンボ:
コメント