« 今朝の風景 | トップページ | また屋根の上に (=^・^=) »
なんか、こういう花に弱いんですよねぇ。
2013.08.10 17:10 植物, 植物8月 | 固定リンク Tweet
あはっ、私もwaiwaiさんの影響で・・・( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2013.08.10 18:56
☆リサ・ママさん 仲間が増えるのは嬉しいです。(^^) 高知では今日の最高気温が40度超えたとか。 どうか気を付けてくださいね!
投稿: waiwai | 2013.08.10 20:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: セイバンモロコシ:
コメント
あはっ、私もwaiwaiさんの影響で・・・( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2013.08.10 18:56
☆リサ・ママさん
仲間が増えるのは嬉しいです。(^^)
高知では今日の最高気温が40度超えたとか。
どうか気を付けてくださいね!
投稿: waiwai | 2013.08.10 20:53